2006年09月08日

アフィリエイトにも挑戦

先日やっとまともなホームページが完成。
それまでにも、いくつか作成したことはあるが
とても、みせられるしろものではない。
ただ、その頃はそれで満足していたのだけど。
 
人生の楽園のひとつの柱に、アフィリエイトで収入を。
ということもある。
実はこのアフィリエイトという単語がなかなか頭に入らなかった。
最近チョット 頭が良くなったのか、老化現象がSTOPしたのか
やっと、覚えることができた。
 
人間 、あたまを使わないと、退化するだけだと思う。
体もおなじである。
 
こんなホームページなので、見てみてちょ。
 
http://hachiman.kb-keyaki.com
 
自分ではよくできたと思っているが、ほかのホームページと
比較するとまだまだだな。
 
なかなか相互リンクを集めるのがめんどう。
そうしないとPAGE RANKがあがらないとだけど。
 
Yahooに登録されることを願っているのだけど。
まあ定期的に進捗状況を報告します。
【関連する記事】
posted by 人生の楽園 at 14:17| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

