2006年09月09日

やってみたいこと

今日はやってみたいことをあげてみる。


たった一度の人生をただ平凡に生きるのはどうかと思う
それは人それぞれなので、自分は自分の生き方を選択したい。


あと十年しても今の気持ちをもって、生き生きとしていたい。
毎日、やることがいっぱいあって、今日はどれからやろうとか、
そんな毎日であってほしい。


できればいろんな人とかかわりもって、やれていれは最高!!!


そうなるためには、自分の「思い」が必要である。


夢というものは、まず「思い」があってスタートする。


つまらない「思い」、よこしまな「思い」であれば、夢も同じである。


このプログで日々自分自身の「思い」を再確認しよう。


それでは「やりたいこと」


1.電気工事士資格取得  済
2.工房を建てる       進行中
3.ガラス工芸
  ステンドグラス      進行中
  フュージング       進行中
  とんぼ玉          未
  サンドブラスト       進行中
4.アフィリエイト       進行中
5.ガラス工芸教室      未
6.ガラス工芸店をもつ    未
7.ガラスネットショップ   未
8.花と緑1級         未
9.農園をつくる        未
10.ニュージランドへ    未
11.工芸作家となる     未
12.工芸の賞をとる。    未
13.森林ボランテイア    未
14.人の役に立つことを   未
15.人生の楽園に出演   未
16.四国八十八をまわる  未
17.TOEIC 600      未
18.コミュニケーション場を
   つくる           未
19.ボランテイアに参加   未
20.料理を覚える       未


さしあたってこんなところかな。


がんばらないと人生が終わってしまう。


あせらず確実に!!!!

posted by 人生の楽園 at 18:04| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年9月No.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23597848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

