2007年09月01日

一年後の自分

団塊おやじのMASY223
「人生の楽園」を創りたいおもっている
2006年2月に選択定年で退職し、夢に向かって突撃中!!!
 
なぜ「人生の楽園」を創りたいっていうと、
 
だれでも人生って一度しかないから(人によって長さは違うけど)
自分では75歳まで元気でいられると思っているのであと20年弱
やりたいことを全部やってから死にたい

と思っている。
 
確かに夢をもって進むということは、経済的にも、精神的にもしんどい。
しかし、いままでも自分の意思で舵取りをしてきたので、ライフスタイル変え、
安易にいきることはできない。
 
とにかく今 「人生の楽園」に向かって進んでいる。
たどり着けるか否かは、これからの努力しだい。
団塊おやじの今後に期待!!

 

そして一年後の自分を書いてみよう。
 
「人生の楽園」の入り口あたりに届く
 
株式会社 工房けやき 創業
 
まず、生活の基盤としてはアフィリエイトで確立。
 
ガラス工房 は、週2回の講習会を開催
 
ネットショップとしてガラス工芸品を販売。
 
トンボ玉の製作もできるレベルとなる。
 
森林ボランティアとして活躍
 
さあ、一年後の団塊おやじに期待

 
 以上は一年後の自分に期待を込めて書いたけれど、まったく道半ばという感じである。

なかなか思いどうりにはいかないものだ。

しかし「環境は思いから生まれるものである」を信じていざ進まん。

posted by 人生の楽園 at 13:19| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23840391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

