2006年09月17日

新たなブログに挑戦

ついに新たなブログに挑戦。
 
といっても、新たにブログを新規登録しただけで、中身はまだ。
とりあえず、新規ブログは3つ。
そのうち、2つはカスタマイズもする予定。
 
たった一度の人生、やれることはやってみないと、死ねない。
死の5秒前に、よくやったと自分をほめてやりたい
 
やっと文字を大きくすることもできた。
意外と、わかっていても、団塊おやじはできない。
 
そのうち、団塊世代に送る団塊おやじのおすすめメニューとかやるかな。
 
退職するときは、6ヶ月以内にあれもこれもと思ったけれど、
実際はひとつひとつやらないとできない。
 
ブログも団塊おやじには、すこしハードルが高かった。
自分の思いを公にさらすことは抵抗がある。
実際はまったく読む人はいないのだけど。
【関連する記事】
posted by 人生の楽園 at 09:36| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年9月No.2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23882974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

