2006年10月07日

創業塾に行ってきました

商工会議所での創業塾に参加しました。
今日から毎週土曜日 5回開催されます。
 
タイトルは夢に挑戦・めざせ!起業家
起業から事業繁栄の成功ノウハウがぎっしり5日間
ということで、実は非常に団塊おやじは期待して参加しました。
 
特に丸山 学氏のお金をかけず!「ブログ」で起業を成功させる方法」
は期待していました。
 
本人も言っておられたけれど、写真と違うんじゃない??
またブログの写真ともぜんぜん違う感じ。

写真の顔はだいじである。

でもすごく笑顔をたやさない話ぶりもすてきであった。
団塊おやじも、今度写真UPするときは気をつけないと。
 
起業して事務所を開いて、まったくお客が来ない。
そこからスタートして7年でここまで持ってこられたのは
すごい!!
実は、そのあたりの苦労話が聞きたかったけれど
すごく順調だったのかな。
いつも笑顔で話される語り口からは、そんな印象であった。
 
とにかく無料メルマガを読んでみよう。
 
 それとトラックバックを丸山氏のおすすめでやってみました。


 
 

posted by 人生の楽園 at 20:43| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 創業塾で勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸山先生へのコメントから来ました。
僕も起業を目指す一人として頑張っています。
お互い成功できるようがんばりましょう。

ところで、『プラス100項目発券シート』やりました?結構大変ですよ。なんかこじつけ?みたいに埋めましたけどこんなんでいいのかなあって思っています。
 今は僕のHP、ブログはこの創業塾を機会に新規に作成しようと思っていますので、出来ましたらお知らせします。よかったら交流を深めませんか?よろしくお願いします。
               〜by たつ でした!
Posted by たつ at 2006年10月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。