2007年10月06日

やっと病気回復

やあ!! まいった、まいった。
9月29日 夜 突然の腹痛、嘔吐

入院するのは、ごめんと朝までがんばってみたけれど ギブ アップ
まったく 腹痛がおさまらない。この体はどうなってしまったのか。
胃の辺りが張ってしようがない。また腸閉塞か??

ほんとにまいった、まいったである。
ああ!神様、仏様、稲尾様

入院して24時間 点滴で、ベッドにへばりついた状態が続く。
自由に動けることは、ほんとうにありがたい。

どうやら、3日目は重湯を食べられる状態まで回復。
4日目の昼には、普通の食事もOKと思ったら退院OK
とにかく喜び勇んで自宅へ。

でもチョット胃の調子は正常ではない。安静!安静!
今日はやっぱり畑が気になり、いざ出陣

白菜、大根がしばらくみないあいだに大きくなっていた。
モロヘイヤが大きく成長し、樹木という感じ。
草もまた大きく成長。ほんとにこれには泣かされる。

サンドマメの種まきをしないといかんが、明日に延期。
体をいたわりながら、長生きしないと。

posted by 人生の楽園 at 20:40| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年10月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

