2007年10月24日

もったいないTV!地デジになれば

2011年7月、現行のアナログテレビ放送が終了し、地デジに移行。

今、使っているTVがもったいない

そんなこと思っている人多いんじゃないかな!!!

我が家も地デジの映る大型液晶テレビなんて買えない。
それに今使っているテレビまだまだ使えそう。

でも今使っているTV どうもよく映らない。特に近くに大型マンションが建ってから。

読売テレビはいつもざらざら、ゴーストで二重になっている。
アンテナの向きをいろいろ変えてみたけどだめだった。

最近はアンテナをたおして向きを変えたり、ブースタの配線を変えたりする元気もない。

でも、ざらざらってすごく精神的にストレス。
特に雨の日はざらざらですごくゆううつ。

ケーブルTVも考えたけど、毎月3000円ほど払うのがもったいない。

でも地デジってすごくきれいに映っている-電気店でみると-ほしいなあ!!!
しかしだいぶ液晶TVは安くなってきた感じであるが、もっと安くなるんじゃないかと期待。

ふと地デジチューナをインターネットで発見。

価格22000円、あと数台。
これはチャンス、うちのTVでも地デジがみられる。
雨の日のゆううつともおさらばだ!!

ついインターネットで買ってしまった。いわゆる衝動買い。
もちろん他のサイトもチェックして一番安いことを確認。
そしてコメント欄も一応確認してからであるが。
確かに安かった。6万のところもあった。

【関連する記事】
posted by 人生の楽園 at 06:31| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地デジって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62151948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

